「お金をかけずに始める超初心者のためのゲーム実況を始める本」出版しました!

こんにちは!本日はお知らせがあります!

そうなんですよ!このたび書籍を出版しました!

Steamセール情報

Steam Winterセール
Amazonのセールもチェックしてみた!

ゲーム引退にあたってゲーム実況に関する情報を共有します!=>コロナ感染で後遺症ににかかり引退中止しました(2022.9)

療養のため他にやることないし><

ゲーム引退

最近とても忙しくなかなかゲームもできないのでゲーム実況に関する情報を書籍にしてみなさんにお伝えすることにしました!

詳しくは書籍の方へゲーム引退に関するお知らせも掲載しました!

いやぁ、まさか今回のゲーム引退そんな目的があったとは!

「お金をかけずに始める超初心者のためのゲーム実況を始める本」出版しました!

お金をかけないのがテーマなんですけども!

ぶっちゃけお金がある人は好きなだけ使えばいいんですよ!

そうですね!まあ、お金使っても返ってこないかもしれませんがw

でもお金を使わないで済むんだったら使わずに済んだら得じゃないですか!

そうそう、世の中お金を使うゲーム実況の情報しかないですもんねー

お金をかけずに始める超初心者のためのゲーム実況を始める本

Youtubeでゲーム実況を始めるにあたりお金をかけずに始める方法について6年間の経験をもとに書籍を出版してみました!

過度な期待はしやがらないでくだものやさい!

目次

ゲーム実況を始めたい…そんな超初心者の方に向けて2017年からお金をかけずにゲーム実況を始めたところあっという間に数万人の視聴者とやりとりして、月間20万PVのアクセスを記録。そんな経験よりゲーム実況を始めるにあたっての情報を共有しつつ、ゲーム実況の楽しさを伝えるために出版した書籍

目次
第1章 — はじめに
チャンネル開設から10年
第2章 — ゲーム実況をどうやって始めるか
第3章 —お金をかけずにゲーム実況の放送を始める方法
方法1:3DSの画面撮影例
第1回放送の結果
約10日後
3ヶ月後
第4章 —一般的なゲーム実況の方法
プラン例
1:ゲーム機のゲームをプレイして放送する方法
主なゲーム機材一覧
2:ゲーミングPCでゲームをプレイして放送する方法
主なゲーム機材一覧
余剰部材を時々メルカリに出品します!
第5章 —OBS STUDIO
OBS Studioでできること概要
第6章 —YOUTUBE STUDIO
Youtubeの放送側画面
Youtube Studioでできること概要
第7章 —ゲーム実況を始めるチェックシート
第8章 —おわりに
ゲーム実況研究サークルについて

Kindleunlimitedから読めば実質無料なのでお得!

こちらのリンクから進めてください!
お金をかけずに始める超初心者のためのゲーム実況を始める本

実質無料だからね!

よかったらよろしくね!

ゲーム面白いよ!

スマブラSP
スプラトゥーン
ドラゴンクエスト
ポケットモンスターピカチュウ
ポケモン
モンハン
Kingdom Hearts
フォートナイト
ポピュラス
あつ森
マリオオデッセイ
マリオMaker
ブレスオブザワイルド
マリオカート
ドラゴンクエスト
ポケモンダイパ

楽しいよ!

メルカリにゲームやゲーム実況に関するアイテム出品していきます!

ゲームソフト販売
ポケモン引退について

ゲームソフトメルカリに随時出品中!

メルカリの方に….掲載したので…よかったら…みてください….ひっく…

それじゃ…さよなら…ひっく

最新記事

面白い情報募集中!

フルリモートでお仕事可能です!

https://choappceo.wordpress.com/2022/07/30/blog2-23/

子供の頃からプログラマーをやっていて経営、事業責任者の経験もあるんだ!2012年Apple社AppStore総合ランキング上位達成したり予算規模18億円の官公庁の案件も担当して実績あります!

主な使用言語にC言語/Java/PHP/JavaScript/Swift/Kotlin/Pythonで必要に応じてどんどん新しい技術に取り組んでいるよ!最先端!

Pythonエンジニア探してませんか?

本格的なワークステーション導入

HMD導入

数十台のサーバルーム

実績

開発アプリ50万ダウンロード達成!

えっへん!わしがこの会社の社長じゃ!しっかり働けよ!

様々な開発を担当

Kindleunlimitedがセール中!

いろんな経験を活かして本を書いてます!

Kindleunlimitedって月額料金だけで書籍やマンガ、雑誌など100万冊も読み放題ですごいお得なんだよね!

よかったらQR使ってください!

Kindleから書籍出版中!

なるべくわかりやすくなるよう頑張って書いてみました!よかったらレビューもお願いします!

おすすめ商品

本当におすすめできるものだけを紹介します!

Metaverse Meta Oculus Quest 2

圧倒的な没入感だしVRとしてユーザ数が多く、開発元のMeta社が年間2兆円の追加投資をしていくので期待できる!

CPU AMD Ryzen 9 5950X

一般向け圧倒的性能とコストパフォーマンスの高さ。さらに消費電力も低く発熱も控えられているのでいいよね!

ゲーミングPC DELL Alienware

値段が高い、って言われるけど性能が高く品質が高く、カスタマイズしやすいし比較的コンパクトなのでいいよね!

その他の記事もよろしくね!

なるべくわかりやすく心がけているのでよかったら読んでみてね!

遠い銀河の彼方から来ました!

WordPress.com Blog.